補正下着ミネルバを訪問販売している株式会社オーグ(大阪)の評判(口コミ)をご紹介いたします。

電話で訪問販売アポイントを取る場合

アポイントとは「アポイントメント」の略で、面会や会合の約束・予約のこと。
「アポ」と略されることもあります。
電話で商談などの約束を取り付ける「テレアポ=テレホンアポイントメント」もそのひとつです。

【電話でのアポイントの取り方】

◆正しい言葉使いと丁寧な挨拶(面識がない相手には「突然恐れ入ります」、面識がある相手なら「いつもお世話になっております」など)
◆相手が聞き取りやすいようゆっくり・はっきりとした話し方を心がける
◆社名と自分の名前をはっきり名乗り、その後簡潔に電話をした経緯・理由を話す(紹介者がいる場合にはだれの紹介か必ず伝える)
◆可能なら「○○分ほど」と所要時間を伝える
◆時間は「○時頃」ではなく「○時」ときっちり決め、日時・場所は間違いが無いよう復唱する
◆最後は必ず感謝の言葉を添えて印象良く

わかりやすく正しい言葉で、簡潔に伝える。相手の都合を考えて電話を掛けるなど、アポイントを取る際に好印象を持ってもらうために必要なのは、相手への心遣い。



オーグ 下着オーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 評判 口コミオーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売オーグ 訪問販売