補正下着ミネルバを訪問販売している株式会社オーグ(大阪)の評判(口コミ)をご紹介いたします。

スリーサイズ

スリーサイズ(和製英語)とは、バスト(女性の場合)またはチェスト(男性の場合)・ウエスト・ヒップの3部分の寸法をいう。

表記は通常、バスト(B、女性の場合)あるいはチェスト(C、男性の場合)・ウエスト(W)・ヒップ(H)の順に「B○○・W○○・H○○」の形式で記す。

全身の体型を表現するためにはこれ以外にも多くの指標が必要であるものの、体型的魅力の簡易的な判断には十分であることが多い。

女性においては、初経の1年前後に急激に体型が変化し、初経の1年後以降になると、バスト(乳房)が丸みがあり(バストの底面も円に近い)、ウェストがくびれて、ヒップから殿溝にかけてボリュームがでるようになるが、スリーサイズに身長などの要素を加えて計算した体格指数(「プロポーション指数」や「プロポーションインデックス(PI)値」など)の数値が良いほど男性に対する性的魅力が高いとされ、「グラマー」といわれる。

ほっそりしている体型は「スレンダー」といわれ、プロポーション指数やプロポーションインデックス(PI)値などが良く、且つスレンダーで脚長な体型がファッションモデル向き(「モデル体型」)といわれるように、ファッションを楽しむ上では有利な体型である。とくに和服は胸が大きいと胸元が崩れてしまうため、なおさらスレンダーに一日の長がある。

初経の1年後以降から16 - 18歳頃は大人の女性に近い体型として、その後24 - 26歳頃までは大人の女性の体型としてグラマー・スレンダーな体型が維持されていても、24 - 26歳頃を過ぎると老化により体型の変化が始まり、グラマー・スレンダーな体型が徐々に崩れていくようになり、37 - 39歳頃を過ぎると急激な体重増加でグラマー・スレンダーな体型が維持困難となる。

オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着