補正下着ミネルバを訪問販売している株式会社オーグ(大阪)の評判(口コミ)をご紹介いたします。

補正下着ミネルバ セミロングブラジャー

【サイドをしっかりおさえて、スッキリ内向きのバストをつくります】

1     カップは4/5カップで3枚接ぎにして立体を作り丸みのあるナチュラルな仕上げにしています。
2     バスト下を安定感のあるセミロングタイプにしています。
3     カップ下のフィルムボーンがカップを支え安定させます。
4     サイドのフィルムボーンと当て布で、背中から脇の脂肪をしっかりサポートします。
5     内側のリストアップ布で、サイドに広がりがちなバストを中央に寄せ、バストアップし、形の整ったラインを作ります。
6     4本のフィルムボーンがカップをささえ安定させます。
7     4段3列の幅広いフックは、アップしたバストを固定するための重要な要素。計12のフックで後部に重みを持たせ、その効果が自然なバストアップにつながるのです。また3つのフックにより、幅広いサイズに対応できるようになっています。
8     サイドをきちんとシェイプするサイドパネル(光電子繊維)
9     キャップ付きハードワイヤーで前、脇側のワイヤーのあたりを柔らげます。