補正下着ミネルバを訪問販売している株式会社オーグ(大阪)の評判(口コミ)をご紹介いたします。

光電子繊維の特徴

■ 健康をサポートする画期的新素材

光電子繊維は、体温バランスのくずれを整え、健康をサポートする新素材です。

あらゆる病気の原因であるといわれる冷えから身を守り、コリ・ハリ・痛みを少なくし疲れをやわらげます。

■ サーモグラフィーによる体表温度比較実験

「光電子繊維の肌着」と「綿の肌着」を20分間着用し、脱衣後の保温状態を実験。

脱衣直後、光電子繊維は綿より体表温度が高くなっています。

そして、脱衣20分後には体温効果は歴然です。

綿の場合、体表温度が下がっているのに対し、光電子繊維は体表温度を維持しているのがわかります。

光電子繊維に含まれるセラミックは、体温を吸収してそのエネルギーを遠赤外線に変換し、再び身体に送り返す為、自分の体温で保温するという最適な保温環境を作ります。

■ ムレ帽子で快適

光電子繊維から放射される遠赤外線が人体の水分子に吸収され、その水分子の活動を活発にし、蒸発しやすくします。

光電子繊維は、汗の蒸散スピードを早め、ムレを抑えて、いつもサラッと快適な着心地が得られます。



オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着